2011年12月31日

ごあいさつ

みなさま、はじめまして。RIEMONです。

ポイントを集めるのってお好きですか?

私、好きなんです。

ネット上では、ポイントサイトとか、リードメールとか、いろいろな広告を見たり、ゲームをしたりすることでポイントをもらって、そのポイントが貯まるとお小遣いがもらえるサイトがたくさんあるので、うれしくなってしまいます。


これまで、いろいろなサイトで、楽しませていただいてきました。

そのなかで、私がそのサイトをご紹介したことがきっかけで入会してくださった「ダウンさん」に、いっぱい助けていただきました。

自分の力だけでは、最低換金額までほんのちょっぴりポイントが足りていないとき、ダウン報酬のおかげで、その月も換金できたことがありました。


そんなダウンさんに感謝をこめて、そして、これからネットでのポイント集め→お小遣い稼ぎをしてみようかな?と考えておられる方のために、いろんなサイトのダウンサポートと、情報交換の場を作れれば良いなぁと言う気持ちが湧いて来ました。


多忙のため、他のサポートサイト様と同じような、迅速なサポート体制は無理かもしれません。けれども、私にできることだけはきっちりとさせていただきます。あたたかい目で見守り、育てていただけると幸いです。


ルールブック←最初によく読んでご利用ください。時々変更があるかもしれないので、読み返してくださいね。

ポイントサイトの情報、登録
リードメールの情報、登録
アンケートサイトの情報、登録
トラフィックエクスチェンジの情報、登録

お知らせ←サポート開始のご連絡や、その他のご連絡について記載します。

その他←お小遣い稼ぎのいろいろな情報を掲載します。必要な方のみお読みください。


日記←ぽつぽつしゃべってますが、あんまり中身は無いので、読まなくてもいいですよ。

<10/6>おわび
せっかく登録してくださったのに、申請フォームが開かないというお問い合わせをたくさんうけました。お問い合わせされず、困った所だと思われた方もそれ以上にあったでしょう。

気づくのが遅れて、大変なご迷惑をおかけしました。
フォームは時々自分で開いてみて、確認しないといけませんね。反省しました。

以前使っていたフォームについては、問い合わせしても返事が無く、エラーの状態が続いているので、新しいフォームを作りました。各ページのリンクを順次貼り替えています。

使えなかったという方は、こちらからお願いします。
<申請フォーム>


申請フォームが使えなかったので、コメント欄や、メッセージなど、いろいろな方法でご連絡いただきましたが、方法によっては気づくのが遅れてしまった方もあります。
申し訳ありませんでした。

今回の経験を元に、みなさまに、できるだけご迷惑とご心配をかけることなく、スムーズに運営していけるようにがんばりたいと思います。なかなか時間が取れなくて、処理が遅れることもありますが、それでも安心して待っていただけるような運営を目指したいです。


特に今回の、ナッチュ・ラボのオープンにつきましては、時期的に、ご期待に沿えるような対応ができなかったことを、大変心苦しく思っています。


申し訳ありませんでした。


今後とも、ご意見、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。


ダウンさんというのは、あなたが紹介して、そのサイトに入会してくれた人のことです。

そのダウンさんの獲得したポイントの一部がダウン報酬として、いただけることがあります。

それはサイトからのご褒美ですから、そのことでダウンさんのポイントが減らされることはありません。とてもアクティブで、サイトを盛り上げてくれる人を紹介してくれてありがとうって事です。

また、紹介報酬と言うことで、ダウンさんが入会してくださるたびに、いくらかのポイントがもらえることがあります。

これもサイトからのお礼です。

サイトによって、ダウン報酬の割合も違ってきますし、ダウン報酬のみが加算されるところ、紹介報酬のみが加算されるところ、両方が加算されるところといろいろです。

ダウンさんのIDがわかるサイトとそうでないサイトがあります。

サイトの中のIDだけしかわからない関係ですが、たったそれだけのゆる〜い関係でも、少なくとも気持ちの上では大切にしたいものです。


リードメールもポイントサイトも、自分一人だと、毎日きちんとログインして、ポイントを稼いでも、なかなか最低換金額に達しないことが多いですが、ダウンさんをたくさん紹介することで、換金達成を容易にすることができます。

がんばっているのは自分ひとりだけではありません。常に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。


これからそのサイトに登録しようかな?と考えている人に、サイトの良いところや気をつけたほうがいいところ、より楽しく、より簡単にお小遣いを稼ぐためのポイントなど、いろいろ教えてあげることで、あなたの紹介リンクから、登録してくださって、ダウンさんとなってくださる方が出るかもしれません。ご自分のホームページやブログをお持ちの方は、そこに紹介リンクを置いて、紹介活動を行う事ができます。またメールなどで、お友達に紹介するのもいいですね。

そういうことがなかなかできにくい方は、ぜひ、この「ダウンサポート 島国」をご利用ください。

<ルールブックを読んで、島国を利用する>


ご訪問ありがとうございました。もしよろしければ記念にお持ちください。→<ダウンさん獲得法>

posted by RIEMONbeads at 23:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。